ブログ始めました

はじめまして、koalaと言います。

色々書きたくて生まれて初めてブログを開設してみました!祝🎊

まだどうやって書いていけばいいのか、ルールが分かってませんが、、、

とりあえず第一歩を踏み出してみてから徐々に慣れていこうと思います。

 

簡単な自己紹介を。

私は東京23区で夫と2歳の子どもと3人暮らしをしています。

仕事は子どもが10ヶ月の時に復職して短時間勤務しています。

仕事と育児の両立は思ったより大変で、体力的に辛い、、、

 

そこでサイドFIREを目指してまずは取り組んでみようと決めました!

現在38歳、45歳でサイドFIREすることが目標です。

目標を決めただけでも、仕事に育児に悩んでいた気持ちが少し楽に。視点を将来に向けるって大切だなと改めて思います。